PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ZZZ・・・

私が次男に振り回されている間ひとりで遊んでいたムスメ。
静かだなぁ、と思って見てみたらお口に指を入れて寝ていたよ。

勝手に寝ちゃうだなんて息子たちにはありえなかったことだからほんと毎回すごいなぁって思う。
そのまま手の掛からない子でいておくれ。







で、ムスメの近くにあった車をふと見てみたら中にはひげの生えた工事現場のおじさんが→
この車のドアが開くだなんて知らなかったー

次男の仕業かな。
子供ってほんとおもしろい。
関連記事


Daughter | 08:12 | comments:2 | TOP ↑

COMMENT

ウチも、娘は「勝手に寝ちゃう」ことができる子で、ホントに感動したなぁ。
息子には絶対あり得ないことだったから!
でもね(脅かすようで申し訳ないけど…)1歳以降は、息子の方が手がかからない…
今となってはあの「なんて手のかからないイイ子!」の称号を返上して欲しいく
らい(笑。
さあ、chichi家のムスメちゃんはどうなるかな???(^∀^)

ひげの生えたおじさん!ナイス!
ホント、面白いよね、子供の言動って♪

| ゆゆ | 2009/09/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

★ゆゆさん

ねー、私もお友達のお子が「勝手に寝ちゃった」なんて話を聞くたびにありえないっ!と思ってたよ。
お兄ちゃんは比較的楽な赤ちゃんだったけど(でもムスメにはかなわないかな)それでも勝手に寝ちゃうことってなかった気がするし。

うぬぬ、1歳過ぎたら手の掛からないいいこも返上の可能性?
その時をドキドキしながら待ってるわ。

おじさん、発見した時笑っちゃって。
しかもその後バスの中には車掌さんが2人も入っているのを発見(笑)
しかも救出不能^^;

| …→ゆゆさん | 2009/09/26 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

