PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

★納品したもの★

alimeliちゃんのnetshop *tink muss* 17日午前10時前後Openです。
今回は1周年記念と言うことで合計三千円以上お買い上げいただいた先着10名の方にはプレゼントもございます。

私も品物を送らせていただきました。
小物が多いですがもしよかったらのぞいて見てくださいね。

alimeliちゃんの作品はブログにてプレビュー中です。
ラミネートバッグ、かわいいなぁ。
alimeliちゃんの着用写真も必見です。若いっ(笑)


では続きからどうぞ。



ちょっと苦労したデジカメケース。
10個以上作って納得がいったのは4つだけです^^;
(オレンジのドットは今回送っていません、ごめんなさい)
でもその分かわいいものができたと思ってます。
自分も失敗作(ちょっと小さかった^^;)を愛用中(笑)


デジカメケースでも使ったリネンとざっくりステッチが気に入ったのでペンケースも。
この形とても使いやすくて、うちでは次男が色鉛筆を入れて持ち歩いています。


ちびっこレディにティアードスカートとスタイのセットです。
あまり広がり過ぎないように意識して作ってみました。
Wガーゼなので年間通して着ていただけると思います。
これからはレギンスやタイツと合わせていただいたらかわいいんじゃないのかな。


キャラメルポーチ、初めて作りましたがなんともかわいいこの形。
気に入りました^^


ハワイアン柄のサニタリーケースとマチつき巾着(大小セットです)
巾着は自分用に作って重宝しているので同じようなサイズで作ってみました。


最後にリネンでくったりバッグ。
しっかりとしたバッグも好きだけどこういうくたくたバッグもゆるーい感じで好きです。

あとはバッグをもう一点とスタイを色々。




今回モチベーションも作りたいものもすごくたくさんあったのだけど、どうも子供たちとのタイミングが合わなくて。
折角のお昼寝中、色々妄想しているうちに終わってしまったり(苦笑)

作っているとあれもこれもとなってしまって相変わらずテイストが定まりませんがどれも今の私の好きな感じになったと思います。
ではどうぞよろしくお願いします。

関連記事


Zakka | 05:28 | comments:4 | TOP ↑

COMMENT

製作お疲れ様~
どれもこれも私的にはかなり好き☆
chichiちゃんとは好きな生地が同じ物が多くて嬉しくなるよ♪
明日10時・・・
幼稚園見学なんだよぉ~Orz
欲しいものが残ってると良いのだけど。涙

| 93 | 2009/09/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

★93ちゃん

今回は時間が足りなかったけど楽しく製作できたよ^^
どれも好きだなんてどうもありがとう。
私だってお世辞じゃないけど93ちゃんの作るものとか生地のチョイスとかかなり好きよ。
今頃幼稚園見学かな?
欲しいものだなんて、93ちゃん作れるものばかりじゃないっ。
でもそういってもらえただけで嬉しいよ、ありがとう^^

| …→93ちゃん | 2009/09/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり☆
先日はブログに遊びに来てくれてありがとう!!


先程ショップへお邪魔してポチってしまいました(笑)
本当見ているだけで幸せな気分になるほど可愛い商品が多い!金があるならあれもこれも・・・な感じですが!
本当素敵で尊敬しちゃうよ~!

これからも楽しみにしているよ♪

| こぶた☆ | 2009/09/20 00:29 | URL |

★こぶたちゃん

ブログね、たまにのぞかせてもらってるよー
更新されてるとウキウキで読んでます。
ほんとマメに偉いねぇ。
私ももっと日常を記録しておきたいんだけど中々…

お買い物していただいてどうもありがとう^^
なんだかすみませんねぇ。
最近はハンドメイドしてないの??
こぶたちゃんの作ったものも見せてね!

またブログお邪魔するね♪

| …→こぶた☆ちゃん | 2009/09/20 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

