PREV | PAGE-SELECT | NEXT




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

スポーツの秋

090821pola.jpg秋になるにはまだ2ヶ月くらいかかりそうなこちらだけど。
そして秋だけじゃなく1年中スポーツな我が家だけど。

でも夕方は比較的涼しく、この日はオットのフラッグフットボールの試合観戦。
子供たちは横で走り回り、楽しそう。

←大きなお口でおにぎりにかぶりつく姿がかわいくて。


昨日(土曜日)は長男のバスケットの試合、その後はオットのコーチする子供たちの試合。
さすが大きい子達はちゃんと試合になっていて最後の5分の接戦には鳥肌ものの感動。
息子たちが大きくなってこんな試合をしたら興奮しすぎて鼻血が出そうだ。

そして今もおにいズはオットにひっついてバスケットの練習に。
静寂のひとときを満喫中。
関連記事


Diary | 03:54 | comments(-) | TOP ↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

