2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

よいお年を!

ろくに更新せずにいたらあっという間に大晦日!
日本はあと数時間で新年ですねー
こちらも31日を回りました。
来月か再来月には引越し予定なので大掃除は免除♪なんて思っていたけど明日はご近所さんや旦那のお友達をよんで年越しするようで、掃除しなくてはー^^;

毎年一年間ってあっという間だなぁと思うけど今年は出産という大イベントがあったからか余計に早く感じました。
生まれたばかりなはずのムスメも早8ヶ月!
最近は伝い歩きもハイハイも早くなってきて、最近はつかまりだちの姿勢で一瞬手を離したりしています。
次男が10ヶ月で歩き始めたから娘も早いのかなー
今は長男も冬休みで3人ワイワイと騒がしい日々。
ソーイングは停滞気味だけどオットがしばらく家にいてパソコンを使うようなので又ソーイング時間が増えるかも?

今年は本当にまったりとした生活を送っていたけど来年は色々活動的になりたいな。
免許をとってひとりでブラリとしたり、学校に行ったりしたいです。
上記の通り、引越し予定なので(場所はまだ未定)又しばらく落ち着かないかもしれないけど、今年一年間更新もまばらなこのブログに遊びにきてくれたりコメントをいただいたり、どうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

b.jpg




Diary | 16:51 | comments(-) | TOP ↑

お久しぶりです

いやー、すっかりご無沙汰しています。
こんなにブログから離れていたのは久しぶりかも、ってくらい。

先月半ばくらいまではUPできるようなものを作っていないしー、と言う感じだったのだけどその後私が体調を崩し、ムスメが体調を崩し・・・と病に冒されました^^;
こちらも大分涼しくなってきて乾燥が半端ないのでそれで体調悪くなったのかな。
ムスメは大したことないただの風邪だと思うのだけど先週から喘息の吸飲のようなものをおうちでやってます。
(二種類あるのだけどひとつはドクターに「ハイパーになるかも」と言われたよ。いっつもケタケタ笑っているのであまり分からないけど心なしかはしゃぎすぎな時もあるような・笑)
とは言っても食欲もガッツリあるし心配はないのだけどね。
年末に向けて慌しいようなそうでもないような、そんな毎日です。




さてさて、本日はおしらせです。
alimeliちゃんのお店*tink muss*が明日午前10時今年最後のオープンです。
私は今回はおやすみですが、置いてある品物がっつりとお値下げしましたー♪
alimeliちゃんの新作、かわいい生地ばかりで見ていてワクワクしますよ。
是非ご覧くださいね^^

コチラ→


Diary | 12:58 | comments(-) | TOP ↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

