2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

長財布

ごあいさつだけ、というのもつまらないので出来上がりほやほやのものをUP。
4作目のお財布です☆



裁断してから早数ヶ月。
中々面倒なので勢いがないと作れません。
でも今使っているお財布にポーチの水色が色移りしてしまって使うたびに気になるのでやっと重い腰をあげました^^;

HARUさんのノクターンと赤紫のカラーリネン。
こういうのきっと私のキャラじゃないんだろうけど、小物とか小さいものは花柄とか乙女なものが好きだったりするのです(笑)
ノクターンでお洋服に仕立てているのをよく見るけどほんとかわいいですねぇ。
女の子がいたら是非使ってみたかった。
ポイントにアンティークイニシャルテープをつけました。
白と迷ったけど黒の方が大人な感じになりますね。



中は綿麻のドットをメインに。
いらないポケットを減らしたり、使い勝手がいいように自分仕様に変えてあります。
さすがにいくつか作っているとちょっとしたコツが分かるようになって中々いい調子で作っていたんだけど、気が付いたら、うぅ!ファスナーを逆につけちゃった。
(本来は左側に持ち手がくる)
ちょとそれが残念だけどでも全体的にはとても気にいったので大事に使おうと思います☆


Zakka | 06:56 | comments:40 | TOP ↑

再出発

以前のブログにも書いたように名前と場所を新たにこちらで再出発します。
(前のテンプレートを引っ張ってきただけなので代わり映えしないですが…)

名前が変わるだけで内容や作るものは変わらないと思います^^;
あまりないとは思いますがどうしてもプライベートな内容や写真を載せたい時には限定記事として公開させていただくかもしれません。

今までリンクをしていただいていたお友達、大変申し訳ないのですが変更していただけると嬉しいです。
ではこれからもどうぞよろしくお願いします。


Greeting | 06:32 | comments:2 | TOP ↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

