| PAGE-SELECT |




スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP ↑

ごあいさつ

あらー、気がついたらもう31日!
今日でネットが終了なのでした。
(6日出発なので携帯は5日までは繋がると思います)

旅立つ前にゆっくりお友達のところにお邪魔したかったけど、ちょっと無理そうなのでごめんなさい。
今日から荷物の片付け頑張ります(遅っ)
郵便局や区役所や色々回らなきゃー^^;

荷物が届くのは年明けなので本格的復帰は二ヵ月後くらいになると思いますがその時は又色々お話してくださいね☆

ではでは!


chichi


Greeting | 09:31 | comments:17 | TOP ↑

再出発

以前のブログにも書いたように名前と場所を新たにこちらで再出発します。
(前のテンプレートを引っ張ってきただけなので代わり映えしないですが…)

名前が変わるだけで内容や作るものは変わらないと思います^^;
あまりないとは思いますがどうしてもプライベートな内容や写真を載せたい時には限定記事として公開させていただくかもしれません。

今までリンクをしていただいていたお友達、大変申し訳ないのですが変更していただけると嬉しいです。
ではこれからもどうぞよろしくお願いします。


Greeting | 06:32 | comments:2 | TOP ↑

| PAGE-SELECT |

